えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


フラワーフェスタin鹿児島2013.。
130202_1648~0001


今年も鹿児島1番の 花のイベントがあったのね。。


  久々に花業界の友達と再会・・・

やっぱイイ!!  気心分かち合ってる^^

haruちゃんに《華楽》のブログチェックされてたのには(笑)
・・・




コンテストの作品制作も始まり、、

130202_1234~0001



おっ!?
 ヨー1くん! 頑張ってますなっ!!

久々に会ったのに「太った?」の第一声はないやろ(涙)



写真見る限り、、、「足、、短くね??」
 ギャハーーーー!!笑えるわ^^;


影ながら反抗して(笑)

  実は、彼はフラワーデザインで‘内閣総理大臣賞‘を小泉さんの
    時代に受賞しているのね。。

・・・クッ!!  うらやましい ToT




またまた それた、、


130202_1622~0001

130202_1647~0001



こんな感じで完成でした!


4人のコラボで、1つの作品を完成させた!

 おれは 有りだと思う! おもしろさが1つになった作品でした。。

マーブルチョコ貼り付けも細やかな演出でしたよ^^




  そして、受賞おめでとうございます。。


来年はおれも 力かそうか^^;


ヨー1くんと 近々、市内で反省会しますよ。。



鹿児島支部の改革をたくらんでるのね。。




明日も(今日か)県民交流センターでもイベントやってますので
 お時間のあられる方は、ぜひ覗いてくださいな^^


花のオークションもしますので!

  今日も、4千円のアレンジメントが‘千円‘
      2千円の花束が‘5百円‘

と  大盛況でしたよ!



おれは、休みですが・・・






この記事に対するコメント

にゃはぁ~~~~^^

偶然みっけたんだよ?このブログ^^

反省会???いいなぁ~~~~~~~~~!!!

参加しようか???

来年は一緒にするがぁ~~~(。・ ω<)ゞ♡
【2013/02/12 15:53】 URL | halkichi #R71i86E. [ 編集]


>halkichiさん
華楽のブログを見つけるとは!!(汗)
 分野が違うのに^^;

フラワーフェスタお疲れ様でした。。
 反省会はヨー1君と二人でしますから(笑)

これからも 鹿児島を盛り上げていきましょうね!!



【2013/02/18 23:31】 URL | ebikaraku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebikaraku.blog119.fc2.com/tb.php/591-29b15daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
