えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ただいま。。
21時ぐらいに自宅へ帰って来たのね。。

いろいろ寄り道して帰ったもので^^;


  さてっ!!  本日の報告です。



朝8時前に会場へ到着!
  会場の開場は8:30、、

正面玄関は長蛇の列(汗)
 長男とビッグミットを降ろして おれは駐車場へ・・


再び会場の入り口に戻ると!?3倍の行列??


 長男と合流^^

  ・・・ん!?
遠くに おれのお気に入りの空手ブログを書いているRINTAROパパを発見!!


長男と初の挨拶に行き、握手をして、、
 テンション上がりまくり^^


そして いよいよ会場入り。


CSC_0644.jpg


・・・もう5回目のドラゴンカップか、、



開会式が始まり

CSC_0647.jpg


今回は、800人以上の出場!!


わが子が出場する‘4年生ソフトクラス‘は 34人のトーナメント。。

 しかも、前回チャンピオンクラスだった為に
またまた前回チャンピオンクラスだった子と初戦で!
 そしてそして、、他の子より1試合多い組み合わせ(汗)


そして、その初戦!
「一本は取らなくていい!相手を倒して来い!!」
、、それだけ告げた1回戦は 判定で勝ち!

2回戦は、伝家の宝刀!下段回し蹴りで 1本勝ち!
3・4.5回戦と、下段で相手の動きを封じ勝ち進み・・・・


周りの試合会場も同じ道場の子たちも頑張りを見せる!

CSC_0646.jpg


ふと 真下の試合会場を見ると・・・
 懐かしい、、

うちの長男も3歳から空手をしてるんだ。。

CSC_0645.jpg

懸命に攻める姿が今後の鹿児島の空手を背負っていくんだ と思うと嬉しくて^^




そして うちの長男は、何とか決勝戦・・・
 、、画像が無くてゴメン(汗)

試合中は激をとばすので精一杯。
 写真なんて撮れませんわ(涙)




結果、得意の下段を蹴った時に
 数試合の間に相手のガード(ひざ)に数発当たったらしく

すねが 数箇所 はれ上がってました、、
 決勝では、得意の蹴りもだせず・・・


  判定負け、、

 でも、それが実力。。


トーナメントなんだから、怪我をしないように勝ち上がるのが本当の強さなんだ!




CSC_0641.jpg



結果、、この不満顔の準優勝、、、、







関係者の皆さん!
そして九州各地から来てくださった選手のみなさん
 本当にお疲れ様でした!

また来年 お待ちしていますよ~^^



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まずは準優勝、おめでとうございました(^o^)丿
スゴイです、息子さん頑張ってますね!!
やっとご挨拶できましたがゆっくり話す暇もなく・・・
わが息子はふがいない結果でしたが、あきらめず頑張ります!
また、お会いしましょう(^_^)/~
お疲れ様でした!!
【2012/12/10 22:03】 URL | RINTAROSHOVEL #- [ 編集]


> RINTAROSHOVEL さん
  ドラゴンカップ お疲れ様でした!
挨拶だけでしたが、、とてもうれしかったのね。。
  アップの時、会場の外で隣りだったのがウケタ^^;


うちの長男がrintaroくんのミット打ちの凄さに
‘ポカーン‘と口を開けて見入っていたのにもウケタ(笑)
   自分とはまったく違うファイトスタイルに驚くのは当たり前^^;

蹴りの切り替え・スピードに感激してましたよ!!

 これからも よろしくお願い致しますね。

【2012/12/10 22:56】 URL | ebikaraku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebikaraku.blog119.fc2.com/tb.php/577-b200a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
