えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


最終日。。
紅白祭りも ついに最後の日を迎えたのね。。


たくさんの思い出があります・・・


おれも 本日終了の最終個体を出品するはずが、、、
  こちらのミスで出品できませんでした TOT


みなさんの良い個体をたくさん見れて刺激になりました!!

また、こんなイベントができたらいいな。






話はぶっ飛んで^^;

本日、長男の空手の「支部大会」でした!


CSC_0045.jpg


黒いプロテクターが 我が子^^;
 ちょい太ってきたな!!?

CSC_0046.jpg


決勝戦!怒涛の攻めを見せるが、、惜しくも判定。。

  白旗が3本上がり 見事優勝!!


CSC_0051.jpg


トロフィーを持ち帰りました!


その後、板割りなどの演武を披露して

CSC_0047_20120422225425.jpg








そして・・・帰るなり、道着からユニホームに着替えて??



120422_1332~0001


バッターボックスへ、、


どんだけタフやねん。。。





ソフトボールの試合も勝ちました!!





この記事に対するコメント

おおお~優勝おめでとうございます!!
すごいですね(^o^)丿
さらにソフトボールとはこれまたスゴイ!
体格もガッチリしてるし、体力ありそう!
ドラゴンに向け、また頑張りましょう!!
【2012/04/23 06:58】 URL | RINTAROSHOVEL #- [ 編集]


>RINTAROSHOVELさん
 ありがとうございます。

オープントーナメントも良い結果だったようで!
 おめでとうございます。

今回は出場できませんでしたが
 次回のドラゴンカップでお会いしましょうね!!
【2012/05/12 01:36】 URL | ebikaraku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebikaraku.blog119.fc2.com/tb.php/559-3ab839a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
