えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

ドラゴンカップ。。
息子の空手の試合だったのね。。
今回、チャンピオンクラスのエントリー、、

CSC_9720.jpg



優勝を目標に頑張ってきたのに。。
まさかの・・・1回戦敗退ToT

隣県! 宮崎の強豪選手だったか(?)


試合開始直後、、「技あり」を取られ・・
  懸命に攻めましたが‘1本‘が取れず、、

・・判定負けでした。。



息子が会場から、観覧席に帰ってくるまでに迎えに行き
  悔しくて、、納得できなく・・
 涙にあふれる息子を階段の途中で受け止めました。。


そこで、「来年こそは、日本で一番‘強い‘4年生になってみせる」
 と 断言しました!!


試合が終わったばかりなのに、次に目標をもっているだけでも
 良しとしますか^^;



今回のドラゴンカップに参加されたみなさん、、お疲れ様でした!

  涙あり、、感動ありの1日でした!
 来年も盛り上がっていきましょうね!!



CSC_9719.jpg




  極真空手 第15回
南日本ドラゴンカップ空手道選手権大会


終了。。









テレビ放送もあるから、、見てね^^





来年こそは!!!!!!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れさまでした!
ブログ読んでるだけでウルッときます(T_T)
同じく親子ともに初戦敗退しましたが、息子の敗退はホントに悔しくて・・・
また次に向けお互い頑張りましょう(^o^)丿
【2011/12/14 09:06】 URL | RINTAROSHOVEL #- [ 編集]


RINTAROSHOVE>
お疲れ様でした。。
会場へ入る前は、早朝から並んでいたため
 列から離れられず、挨拶に行けませんでした(涙)
中1の長女に「あれがRINTAROUくんのパパだよ」
 って言ったら「かっこい~!!」って言っていましたよ^^

次回のドラゴンまでには、一緒に練習ができればうれしいですね!
  ‘飲んかた‘も(笑)

楽しみにしています♪

今回のパンフレット!
 去年の成績  2年生ソフトクラス準優勝が息子です。。
、、名前が確認できますよ。。


【2011/12/14 23:20】 URL | ebikaraku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ebikaraku.blog119.fc2.com/tb.php/523-99467423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
