えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


祝!!金メダル。。
オリンピック   真っ最中なのね。。

柔道見ながら熱くなっていると
 長女が2階から降りてきて
   、、歯磨きしながら何を思ったか
 一眼を手に・・・

‘ハシャッ!  パシャ!‘

   えびを数枚写しながら
「キタ!」、、、って^^;



この写真↓↓

CSC_0220.jpg



写しやすいからって・・・選別漏れ水槽かいな^^

 しかも、「キタ!」って言うわりには、、ピンボケ。。



いつかは、こんな写真を撮ってね。


CSC_0219.jpg



・・・そんな おれの写真も微妙だけどね^^;




復活ですよ。。
120720_1137~0001


長く更新しなかったのね。。

  この2ヶ月、、いろんなことがあった。



職業がら、hanayaだから 御葬儀の仕事も毎日のように 
 こなしている。。


   まさかの・・・身内の。。


     38は早すぎるでしょ・・・




ランドセルをからい始めたばかり、、
 保育園が楽しくなってきたばかり、、

小さな‘光‘を 2つ残して・・・


今日も うちの2階で寝てる。。
 昼間や、おれが帰ってきてからも
ピッカピカの笑顔で 過ごしているよ。。




こんなことブログに書きたくなかったが
 これだけ更新できなかった《華楽》

どう書き始めていいものか解らなかったのね。。

  自分の気持ちも定まらず、、


この事を書くことで 区切りが付く気がした。


  七夕の日が お通夜でした


いつまでも下を向いていては
 ‘2つの光‘に 申し訳ない!


上を向いて歩こう。。


さ~て!
 水換えするか!!!




>たくさんの方々へご心配かけて すみませんでした。
  松尾先生、生花まで ありがとうございます!
    
  


  えび《華楽》復活です!




