えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


最終日。。
紅白祭りも ついに最後の日を迎えたのね。。


たくさんの思い出があります・・・


おれも 本日終了の最終個体を出品するはずが、、、
  こちらのミスで出品できませんでした TOT


みなさんの良い個体をたくさん見れて刺激になりました!!

また、こんなイベントができたらいいな。






話はぶっ飛んで^^;

本日、長男の空手の「支部大会」でした!


CSC_0045.jpg


黒いプロテクターが 我が子^^;
 ちょい太ってきたな!!?

CSC_0046.jpg


決勝戦!怒涛の攻めを見せるが、、惜しくも判定。。

  白旗が3本上がり 見事優勝!!


CSC_0051.jpg


トロフィーを持ち帰りました!


その後、板割りなどの演武を披露して

CSC_0047_20120422225425.jpg








そして・・・帰るなり、道着からユニホームに着替えて??



120422_1332~0001


バッターボックスへ、、


どんだけタフやねん。。。





ソフトボールの試合も勝ちました!!





写真が。。
紅白祭り!

たくさんの良い個体を見れてテンション上がってるのね^^


 しかし、おれは写真が撮れなくて
  2匹目の出品ができていません(大汗)

本日もなかなか出てこない、、
  エサをあげると・・・


しばらくして出てきたが。。

 他のえびで‘ウジャウジャ‘ToT




もちろん、しゃしんなんて撮れない状況になったのね。。



  今、出品中の個体は元気元気♪  サイズは目測2.5センチぐらいかな!?

       

IMG_8601[1]




最終日に出品予定の個体はこちら。。


IMG_8600[1]



 しかし、まったく写真が撮れていませぬ。。

この写真は数日前に写した写真・・・




間に合わなかったらどうしよう(涙)

  ・・・別個体にするべきか、、




皆さんが楽しんでいる間に
 一人、あせっている《華楽》です。。





「紅白祭り!」。。
ついに始まったのね。。

《華楽》は写真が下手(涙)


今回の出品個体です。。

IMG_8574[1]


ねっ♪  解りづらいよね^^;



出品個体に、自信はあります!!
 写真が下手なだけです(自爆)


しかし、この出品の3枚の写真でも解っていただけると思います。。

逆に、デザイナーである おれは‘この写真!躍動感あってイイ!!‘
  って 思いました、、


言い訳にしか聞こえませんね。。

 マロが 異常に多くて、今後が楽しみな個体です。
みなさまの観覧・ご入札をお待ちしております。



:先日、日曜日 我が家に訪問していただいた えび愛好家の方がいました
  楽しい時間を過ごせました。
 祭り終了後に ブログに書きますね~◎




ヤバッ!!
 明日もhanayaから帰ってすぐに えびの撮影(汗)


みなさん!
 紅白祭り 楽しんでくださいね!!



落ち着いた。。
やっとhanayaが通常モードなのね。。

紅白祭りも登録した。


さ~て!

出品個体を選ばなきゃ(汗)




IMG_8405[1]


