えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


新企画。。
義捐金も予定通り送金できました。。
 ご協力ありがとうございました!


しかし、、継続したい気持ちも・・・


今回、同じ気持ちを持っている方と
 つながりたく思い、画像無しでの販売。。


トップ水槽からの選別漏れ。
 漏れって言っても・・・


赤で有名な某ブリーダーさんも購入してくださいました!
 
 「これが選別漏れですか!?
うちのトップクラス水槽に入れました!」

と、うれしい報告。。

 

寄付って 難しいですよね。。
 コンビニの募金箱に1万円入れられないです。。

しかし、1万円で ちゃんとえびが送られてくるなら できませんか?


それを、まとめて寄付するのが、おれってわけ。。




ネット銀行を使っているから、現金を目にしない。。
 数字を動かすだけだから、惜しいと思わない、、
だから寄付ができるんだと思うのね。。



5セット完売

ebikaraku@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。。






サボりすぎた。。
CSC_8759.jpg


やっと忙しい日々から開放されたかな!?

母の日以降はヒマになるだろうと思っていたのに、、、








予告どおり お買い得直販です!


*画像の水槽から、選別漏れを・・・
 といっても、キレイな個体ですよ。。

若干 黒や白が薄い^^;
「若個体5匹セット」
先着5名様!
     売り切れ



*黒足・抱卵・・・
 といっても、若干茶・白が薄い。。
しかし、この水槽での抱卵個体!

こんな感じかな

CSC_8764.jpg
CSC_8771.jpg


     売り切れ
こちらは、先着3名様です!!



第一弾は、この数量で販売!

メールの返信・発送が遅れるといけないので^^


ebikaraku@yahoo.co.jp
まで ご注文ください。



売り切れ次第終了です。。


明日は本番。。
先ほど帰ってきました。。

hanayaは、明日がピークですので、早くいつもの生活に戻りたい。。

110508_0245_0001.jpg


この水槽から、毎日10匹選別漏れを選んでハジク日々(汗)

 そして・・・ダウン、、ZZzzz。。。。



10日で100匹よ!って、、、当たり前か^^;


そんな、お買い得な個体の販売も
   ‘‘母の日‘‘後に考えていますので、



お楽しみに~!
 超~お買い得ですよ^^





母の日。。
‘母‘って 偉大だね。。


今、hanayaから帰りました^^;

朝も、早朝出勤ですわ(汗)


3時間は睡眠が取れそうです。。



水槽のことも、沢山することがあるのに、、

連休ってモノが欲しい!!!




母の日が終われば、水槽が忙しいのね、、

リセットが待っています。。







