えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


初選別。。
CSC_7205.jpg


今年初のトップ水槽の選別。。
  画像のような個体が選別漏れ、、




内訳:純血華楽のトップ10匹♀
   えび伝の♂2匹

   これで血の分散を狙った水槽なのね。。


表現おまかせ、、日の丸~バンドも入ります、、、



ちょい黒部分が茶!
白が薄い!(ガサガサ)



おれもF1じゃ 期待してない。。


出るなら 次でしょ!!




直販です!!

 初売り!5匹セットで‘1万円‘





選別は数日かかります。。

かなりのお買い得ですよ!!





《華楽》とえび伝の個体を、1匹づつ購入すると○○万はかかるっしょ!?


10人限定!
早い物勝ち!!



梱包料・送料は ご負担くださいな。。


コチラまでご連絡下さいな。。


ebikaraku@yahoo.co.jp




初春の喜び。。
2011年!!
 明けましておめでとうございます。。

年末もhanayaも、えびの発送も大忙し(汗)
 年末セール!ありがとうございました!

いろんな各地に発送致しましたが
 死着もなく「ほっ」とした新年でした。。



DSC_6788.jpg


次の‘紅白‘に向けて 選別・交配に努力していきます!!





、、、さて、年末・年始ですが。。
  鹿児島も31日から大荒れの天気(涙)

・31日朝=毎日 朝早くから夜遅くまでのhanaya・・・
       目覚めると7:20(大汗)
         「寝過ごした!!」
        急いで着替え、顔を洗って髪をセット!!


     カーテンを開けると!?




CSC_7200.jpg


外は雪国!!?


しかも、、意味深な笑みを浮かべた息子??



・・・「こりゃ~ hanayaに行けんな・・・」
  って思ったとたんに


CSC_7199.jpg


息子が動き出した!!
 「ん゛??機敏な動き!?」

・・・次の瞬間!

CSC_7201.jpg



攻撃してきた!!



・・・・それからは、、マジバトル。。




数分後・・二人で入浴、、
・・・朝から何やってんだか^^;


1日=家から出れず・・・
    午後に恐る恐る、実家へ、、

新年の挨拶をすませて

・・・完全に雪が溶けたのは4日の午前中でした、、






こんな2011年の幕開けでしたが
 今年も最高の黒えびを作るために楽しんでいきたいと
思っています!!




今年もよろしくお願いいたします。。
           えび《華楽》

