えび《華楽》
えびの飼育。。「稚えびが育たない」「うまく飼育できない」そんな人に何か参考になれば!新規立ち上げの水槽~繁殖への過程を日記形式で紹介!~karaku~
プロフィール

ebikaraku

Author:ebikaraku
えびは‘楽‘しく育てなきゃ!‘華‘やかにキレイ!!hanaya の事も書くね!!楽に行きたい・・・
だから《華楽》

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


クリスマスセール。。
今回、クリスマスって言うか、、

 「《華楽》を、今年もありがとうございました!」。。かな?

・・・息子の‘空手準優勝‘を祝ってといいますか、、、



とにかく、年末 感謝セールです!!



セール品とは!!?


・青髭抱卵極上個体1匹!(通常非買)1名
CSC_6877.jpg


・特級 モスラ3匹セット!(通常1匹3万円)1名
CSC_6893.jpg

・表現おまかせ 黒足3匹セット!(通常1匹♂7万円♀4万円)2名
CSC_6904.jpg
(足だけを参考にしてくださいね。。)




 :画像は参考です。。








ebikaraku@yahoo.co.jpまで ご応募してください。。
(タイムサービスも対応できますので、北海道でも送れますよ)



先着順ではないので、、どの個体にするか よ~く考えてくださいな。。




極真魂。。
最近いそがしいのね。。

オクも出品できない・・ブログも更新できない、、、


言い訳か!?



本日は(昨日になっちゃった)

長男の空手の大会だったのね。。


早朝・・・

高速道路の鹿児島サービスエリアに寄ったら
  ソフトボール・剣道・バレー、、、


しかも九州各地の県外ナンバー!!


12月って試合ラッシュみたい。。



みんな頑張ってね!!







そして我が家の長男!

  開会式ぜよ!!



CSC_6863.jpg


1000人弱の参加者!!






試合を淡々と(苦労してたけど、、)こなし


CSC_6864.jpg



何とか、決勝へと進む事ができました!!!




一回目の判定、、、


1対0

長男ゲット!!


・・・・しかし延長へ、、



その後は、、体力が、、、、

まだまだ精進しなければ!!





CSC_6865.jpg



惜しくも‘2位‘でした。。

  極真の奥は深いです!!



今回あった{毎年開催}「ドラゴンカップ」は
  極真の登竜門的な感じになっていて
西日本でも大きな大会となっているのね。。


福岡・佐賀・長崎・大分・宮崎・熊本、、、、
 九州中から参加も多い!!



来年こそは‘優勝‘しますぜ!!


  




帰るなり・・・
  疲れたんだろうね。。




CSC_6862.jpg






まさに‘ダウン‘でした、、





また来年頑張ります!!




0
遅い報告。。
CSC_6758.jpg



前回、立ち上げた水槽。。

やっと100を超えたのね。。


稚えびラッシュです!




10匹強から始めた水槽。。
  活性が上がるのに時間がかかった(汗)

今後が楽しみな水槽の完成。。





1ヶ月後は、300~400匹!!


楽しみですなぁ~!






